feedly

 

 

ブログやウェブサイトの更新情報を通知してくれる "feedly" のご利用方法を、当ブログを登録する手順でご紹介します。

 

【 feedlyのアプリをダウンロード 】

 

〘 Android 〙


 


〘 iPhone 〙


 




feedlyのアプリを起動する。






ログインします。

★Feedlyのアカウントを取得済みでない方は、Googleアカウントかその他のメールで登録してください。






① "ADD CONTENT" をタップ。



② 検索窓に登録したいサイトのURLを入力する。



 ③ アドレスを入力すると検索窓の下にサイト名が表示されるので + をタップ。




 ④ "CREATE FIRST FEED" をタップ。



 ⑤ カテゴリーに分類するネーミングを自分でわかりやすい名称にして "CREATE " をタップ。



 ⑥ "DONE" をタップして登録完了。




⑦ 左下の ≡  をタップして登録したサイトを確認できます。





 ★ 登録したサイトの更新通知 ↓



 

 

【 登録したサイトの削除方法 】

 

① 左下の ≡ をタップして削除したいサイトを長押し。






② "Unfollow" をタップ。




③ "YES, REMOVE" をタップすると削除できます。



④ カテゴリーも全て削除するには、"猪股ダンススクール更新情報" を長押し。




⑤ "DELETE" をタップ。




⑥ "DELETE" をタップして完了。









★ feedly にお気に入りのサイトを登録しておくと、更新されているか確認するためのアクセスをしなくて済むので便利です。


★ もう1つの登録方法
ブログやウェブサイトに設置してある feedly のボタンから登録する方法は こちらから






コメントを投稿

My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog. Made with by Inomata Dance School