猪股ダンススクールBlog

猪股ダンススクールBlogのレイアウトを変更・改善しました。


お気付きだとは思いますが、記事の掲載幅を拡張しそれに伴い写真・動画を拡大しました。


Blog上段にはGoogle Plus (SNS)で私をフォローして下さっているフォロワーの皆様を、そしてBlogの下段(Blog Archiveより下)には当Blogのアクセス数(全期間)・人気の記事ランキング(全期間)をご覧になれるようにレイアウトしました。


★スマートフォンの方はウェブバージョンの表示に切り替えてご覧下さい。


又、下記アクセス解析の結果から海外からの訪問者が多い為、Blog上部に翻訳機能も設置しました。


★スマートフォンの方はウェブバージョンの表示に切り替えてから言語を選択して下さい。





{ この記事投稿日までの全期間のアクセス解析結果 }


尚、スマートフォンで当Blogを閲覧した際に、埋め込み動画だけがはみ出してしまう症状も改善しましたのでスマートフォンでも快適にご覧いただけるようになりました。


人気ブログ記事1位は "Kindle Fire HDで「ひまわり・ダンスTV」を見る方法" ですが、
この記事は投稿記事の中でも最も時間をかけて分かりやすく考えて投稿した記事なので、ランキング1位の結果はとても嬉しく思います。


これからも猪股ダンススクールBlogをご愛顧の程よろしくお願いいたします。





コメントを投稿

My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog. Made with by Inomata Dance School