偽セキュリティソフトによる被害が多発中!- 最新ニュース|MSN トピックス


「気がつかず、自動更新されている場合も」偽セキュリティソフトによる被害が多発中!- 最新ニュース|MSN トピックス

★上記のリンクが期限切れの場合はこちらをクリックしてご覧ください(スクリーンショット)

私もこの警告画面に悩まされました。


ある時、無料体験版の解凍ソフトをダウンロードしてから、この警告画面が頻繁に現れるようになったのですが、私がその時に回避した方法をご紹介いたします。ただし、必ず効果があるとは限りませんのであらかじめご了承下さい。

下記の方法を実行する前に事前にパソコンにセキュリティソフトがインストールされている事が絶対条件です。(最新版にアップデートしておく事も忘れずに!)

★警告画面がInternet Explorer上に表示されている状況下で下記の①~②の方法をお試し下さい。

①Internet Explorerの「ツール」~「セーフティ」~「安全でないWebサイトを報告する」をクリックする。

②後日、パソコンにインストールされているセキュリティソフトが検知してくれるので駆除して下さい。

★上記の方法を試しても効果が無い場合の責任は一切負いかねますので、あらかじめご了承下さい。尚、この記事へのご意見・ご質問等はご遠慮下さい。

★この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。ちなみに、この方法で回避してから約4カ月経過しましたが、現在も警告画面は1度も表示されません。

コメントを投稿

My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog. Made with by Inomata Dance School