All website / 全てのウェブサイト

今後増減すると思いますが備忘録として個人的なサイトも含め、全てのサイトを1度整理して今年を締めくくりたいと思います。(④は閉鎖しました)


①  猪股ダンススクール ホームページ

②  猪股ダンススクール YouTube

③  猪股ダンススクール Blog (当ブログ)

④  Masahiro Website

⑤  Masahiro YouTube

⑥  Masahiro Blog

⑦  Vimeo

⑧  ニコニコ動画

⑨  Facebook

⑩  Twitter

⑪  Google+

⑫  Instagram

⑬  Tumblr

⑭  Flickr


更新の行き届いてないサイトもありますが、それぞれのサイトに訪れた方々に楽しんで頂ければと思います。


いよいよ今年も残すところあとわずかになりました。皆様、良いお年をお迎え下さい。


1年間ありがとうございました m(_ _)m


最後に、日頃から私をフォローして下さっているGoogle+のフォロワーの皆様より、沢山の心温まるバースデーメッセージを頂き本当にありがとうございました 。



Dear Google+ follower of everyone,
Thanks for blessing my birthday :-)



Good bye 2014, Welcome 2015

コメントを投稿

My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog. Made with by Inomata Dance School