YouTube・Masahiro Inomataチャンネル開設5周年&アクセス解析

個人的な日常のプライベートで撮影した動画や、国内と近隣諸国で撮影した動画などの保管場所として当チャンネルを5年前の9月30日に開設しました。



芋虫を毛虫と間違えた時に多くの指摘のコメントを頂いたのも今では懐かしく思います。



また、越谷市竜巻被害の動画を国内外のメディアや東京消防庁の方々に使用許可を承諾したりと、国内外問わず当チャンネルが何かとお役に立てた事をとても光栄に思います。





【海外メディアからのオファー】




【国内メディアからのオファー】



最後に、YouTube・Masahiro Inomataチャンネルをご登録して下さっている18名の皆様と、YouTube・InomataDanceSchoolチャンネルをご登録して下さっている70名の合計88名の両チャンネルにご登録の皆様、そして両チャンネルにご訪問してご覧いただいた方々に深く感謝申し上げます。


【両チャンネル合算動画再生回数】
13万8447回(9/30時点)


★アクセス解析結果の公開は今回で最後になります。


日本を含め121か国からのアクセスがありました。
























コメントを投稿

My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog / 猪股ダンススクールブログ. Made with by Inomata Dance School