会員専用ページ変更

猪股ダンススクールホームページの会員専用ページにアクセスする方法を少し変更しました。


以前のように、最初からパスワードを入力する画面は表示しません。パスワードの末尾番号によって選択するページが加わりました。


フルリニューアルに伴いサイトの仕様を変更しましたが、設定に反して一部の会員ページがウェブ上にインデックスされてしまいました。セキュリティ上からも以前の方法で機能させる事は困難と判断しましたので今回の方法でのご利用をお願いいたします。


【お詫び】
3月のフルリニューアル時点からパスワード認証機能に不備がありました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。





My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog. Made with by Inomata Dance School