GW連載No,3 "Tulip"

GW(ゴールデンウィーク)連載の最後は、チューリップの作品をご紹介します。

 

主に定点低速度撮影(Time Lapse)で作成された美しいチューリップの数々が網羅されている作品です。

 

 

ついでに、私のオランダ・キューケンホフ公園をテーマにしたチューリップの作品もご紹介します。

 

 

★どの作品もクオリティーが高く、本当に素晴らしい作品ばかりが集まっている動画共有サイト "Vimeo"
日本ではメジャーではない "Vimeo" のサイトを一人でも多くの方に知っていただけるよう、GW(ゴールデンウィーク)連載と称して、今回まで計21個のVimeoの作品を毎年ご紹介してきましたが、2013年からスタートして5年目を向かえる今年で終了させて頂きたいと思います。
今後は、不定期でご紹介する事があるかもしれませんが、当ブログのサイドバー(カテゴリー)から過去にご紹介したVimeoの作品がご覧になれますので、よろしければご覧下さい。

 

このGW連載を期に、皆様の趣向に合った作品と出会え心を動かされるような事があれば大変嬉しいです。

 

国内外・老若男女問わず、一人でも多くの皆様に娯楽を提供する事をモットーに当ブログ上にて様々な記事をアップしてきましたが、連載という形での記事を一つ終了させて頂いただけですので、これからも引き続きご愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。

 

ちなみに、GW連載にてVimeoの作品をご紹介させて頂いて、最もアクセスの多かった記事ベスト3(2018年5月5日現在)は下記になります。

 



 

No,1 Wolf Law  148回 (2013年5月6日投稿)
No,2 Little Kaiju  131回 (2013年5月3日投稿)
No,3 Note boek     110回 (2013年5月4日投稿)
(作品タイトルを押すと記事にリンクします)

 

長い間、当ブログのGW連載をご覧いただきまして本当にありがとうございました。

 

 

【 追記 

 

当ブログの検索機能を利用すると、サイドバーのカテゴリー欄に無い記事も検索キーワードから簡単に探すことが出来るのでとても便利です。

 

 

 

 

 

My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog. Made with by Inomata Dance School