サイトスピードテスト

猪股ダンススクール・ホームページの表示速度を改善しました。


◇ ◆ ◇ ◆


表示速度をスコア測定するツールは、
Google Page Speed Insight " を使用。


PC 90点。
モバイル 83点。
いずれも "Good" の判定でした。
過去のスコア結果は こちらから





◇ ◆ ◇ ◆


そして、モバイルサイトの処理速度もタイム測定してみました。
タイム測定に使用したツールは、
Test My Site " を使用。


モバイルサイトの処理速度測定結果は 4 秒。
"モバイルサイトの処理速度は十分です" との判定結果でした。









★ 昨年のホームページをフルリニューアルした時に課題であったモバイル表示速度の問題点を解決しました。





My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog. Made with by Inomata Dance School