Main Social Media

個人的にメインで使用していたGoogleのSNS・G+(ぐぐたす)が4月に閉鎖してから約4ヶ月。

 

 

G+フォロワーの皆様は他のSNSに拡散し、今では "MeWe" を通じて一部のフォロワーの皆様と繋がっています。

 

 

 

 

"MeWe" は完全承認制でシークレット性が高くセキュリティ面では信頼がおけるのですが、もう少しオープンで機能性がG+に似ているSNSはないかと思い、フォロワー数 3,000人に到達した本日より、以前から機能性がG+と似ていると思っていた"Pinterest/ピンタレスト"をメインに活用していく事に決めました。

 

 

当ブログに "Pinterest" のバナーを設置しましたので、承認制ではないので自由にフォローして下さい。

 

私のPinterestにこちらからでもアクセスできます

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog. Made with by Inomata Dance School