猪股ダンススクールHP開設5周年&アクセス解析

【私】
「自分で作ろうと思っています」  ヽ(^。^)丿


【セールスマン】
「面倒臭くないですか?難しくないですか?」  (¬ー¬)


【私】
「考えておきます」  (・-・*)


ホームページ作成業者さんのセールストークを聞きながら30分位のやり取りの末、丁重にお断りして教室から帰ってもらったのが今から6年前。


その後も業者さんからの電話勧誘が続いたので「ならば!」と思い、重い腰を上げ自分でホームページの作成に取り組む準備を始めたのが5年前。


仕事の合間を使って約3カ月位かけて猪股ダンススクールのホームページを作成し、ネット上に公開したのが5年前の2011年5月4日。


アップしたホームページをそのセールスマンはご覧になったのでしょうか?
その業者さんからの電話勧誘はその後一切無くなりました。


国内外老若男女問わずダンスに興味がない方でも当ホームページにご訪問して下さった方々に "Gallery" & "YouTube" & "Blog" で楽しんで頂けたらと思い、ホームページの改良を重ねてきました。


★今回は、いつものGoogleアナリティクス解析に加え、サーバーのアクセス解析ツール結果も公開します。

尚、アクセス解析結果の公開は今回で最後になります。





サーバーのアクセス解析ツール(5年間分)







Googleアナリティクス解析(5年間分)







全85か国、613都市地域からアクセスがありました。





































コメントを投稿

My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog. Made with by Inomata Dance School