猪股ダンススクールYouTubeチャンネル開設5周年&アクセス解析

パソコンのディスプレイが何かおかしい
Σ( ̄ロ ̄lll)


画面上に映し出される表示がマダラに欠けていく.....ドット欠けがドンドン広がっていく
\(◎o◎)/!


当時はフルハイビジョンを記録するメディアのシェア争い(HD-DVD vs Blu-ray)と、WindowsのOSはXPからVistaに移行していました。


2006年秋冬モデルTOSHIBA製ノートパソコンQosmioとHD‐DVD&Blu‐ray両メディア書き込み対応ドライブを購入し、フルハイビジョン動画約3時間分をBlu-rayディスクにライティングした事でマザーボードに負荷を掛け過ぎて壊してしまい、挙げ句の果てにクリックボタンを強く押し過ぎて陥没
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


私のハードな使用によって新品のノートパソコンは、なんと購入後に数ヶ月足らずで修理の運命に
( TДT)ゴメンヨー


私のパソコンデビューは、このような苦い経験からのスタートでした。


前回、スペックが足りなかった事で失敗した原因を踏まえ、その後新たにデスクトップ初代Core-i7を購入してからは、負荷の掛かるフルハイビジョン動画の編集やBlu-rayディスクを作成しても何のトラブルも発生しなくなりました。


猪股ダンススクールのYouTubeチャンネルを開設してから1年後にGoogleからのパートナーシップのオファーを承諾し、その後はアップする動画の数も一段と増え、2015年までに約200個以上の動画を愛機Core-i7で編集 & Blu-rayディスクの作成をしてきました。


そして愛機Core-i7は、去年6月にハイスペックパソコンとしてのその役目を終えました。




旧愛機Core-i7



旅先で撮影したコンテンツを個人で楽しんでいるだけではもったいないと思い、YouTubeという媒体を利用させてもらい一人でも多くの方々にご覧になって楽しんでもらえればいいな~という観点から当チャンネルを発足しましたので、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


最後に、YouTube・猪股ダンススクールチャンネルをご登録して下さっている64名の皆様とYouTube・MasahiroInomataチャンネルをご登録して下さっている19名の計83名のご登録者の皆様方、そして今日までご訪問して御覧下さった方々に深く感謝申し上げます。



動画再生回数第1位 : アルゼンチンタンゴ

当チャンネルに全83か国からのアクセスがありました。



★アクセス解析結果の公開は今回で最後になります。



















コメントを投稿

My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog. Made with by Inomata Dance School