SHIBUYA'20

今年は日本でオリンピックが開催される記念すべき年ですが、新型コロナウイルスの影響により今では世界中が感染拡大の恐怖に直面し、残念ながらオリンピックどころでは無いような様相を呈してきました。

 

 

オリンピックまでに大規模な都市開発が進められてきた渋谷でさえも今では人通りが少なくなったようにも感じます。

 

 

昨年11月にオープンした渋谷の新しい顔「Shibuya Scramble Square」も、新型コロナウイルスの影響の煽りを受けているようにも見えます。

 

今は新型コロナウイルスへの感染リスクの影響を少なくするためにも不要な外出を避けたいとは思いますが、それにより当ブログの更新頻度が少なくなると思われます。

 

そこで色々考え悩みましたが当ブログを一旦お休みさせていただきたいと思います。

 

世界中に蔓延している新型コロナウイルスの一日も早い終息を願うと同時に当ブログを訪問して下さっている皆様におかれましてもお身体には十分に気を付けてお過ごし下さい。

 

またいつの日か当ブログが更新できる日が早く訪れることを願って今日で一旦お別れをいたします。

 

See you Again.....

 

 

 

コメントを投稿

My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog / 猪股ダンススクールブログ. Made with by Inomata Dance School